2014年07月31日

【無添加】栃木県産のとちおとめ苺を使用した風味豊かな、栃木のとちおとめいちごジャム栃木のとちおとめいちごジャム

【無添加】栃木県産のとちおとめ苺を使用した風味豊かな、栃木のとちおとめいちごジャム栃木のとちおとめいちごジャム【無添加】栃木県産のとちおとめ苺を使用した風味豊かな、栃木のとちおとめいちごジャム栃木のとちおとめいちごジャムオススメ度:★★★★★


柔らかく口どけが良い果肉がたっぷり! 内容量150g糖度約40度原材料いちご(栃木産)、グラニュー糖、レモン果汁賞味期限製造より12ヶ月(裏側ラベルに表示)まれに果皮が混ざったり、蓋部分(空気の触れている場所)が酸化し、変色する場合がございますが品質に問題はございません。無添加ですので、何卒ご了承下さい。瓶はワレモノです取扱には充分ご注意下さい。特に開栓時にはご注意下さい。開栓後は必ず冷蔵庫(10℃以下)にて保存し、なるべく早めにお召し上がり下さい。ぬれたスプーン等はカビの原因となりますのでご使用はお控え下さい。商品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたらご連絡下さい。■こちらの商品もご覧ください!■ギフトセットコンフィチュールペースト5個入りギフトケース3個入りギフトケース- くだもの屋さんのこだわり!フルーツと砂糖だけで作る 手作りクラシカルジャムシリーズ -栃木県産のとちおとめ苺を使用した風味豊かな 栃木のとちおとめいちごジャムとちおとめいちご女峰いちごがもつ良い形や色の鮮やかさはそのままに、果肉はやわらかで形も大きく、とても甘く果汁もたっぷり含んでいます。とちおとめは1996年に開発され、開発担当者が「これ以上おいしいいちごを作るのは難しい」と、言った程の自信作。ビタミンCは、1粒で10ミリグラム以上。たった5粒で1日に必要なビタミンC、50ミリグラムがとれてしまいます。また、食物繊維も多く含みカロリーも低い苺は、おいしさだけでなく栄養面でも優れた果物です。作り手の一言産地を限定する事で今まではばらつきが多かったいちごジャムの仕上がりも、少しずつまとまるようになり、私達つくり手も嬉しい限りです。とちおとめは中の果肉が白く、仕上がりが少しピンク色に仕上がるのが特徴です。色とびがしやすい赤色を同じ色に仕上げるのは至難の業!それに加え中の果肉が白いもんだからさらに色が薄く、製造には人一倍気を使います!果肉が柔らかいのでいちごジャムの中でも一番口解けが良いです♪旬の香がたっぷり詰まったいちごジャムを食べて、「朝ごはんが楽しくなればなぁ〜」なんて思いながら作っています♪(生産部長 : 西辻)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

-----


posted by hvgcd at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。